2011.01.02 年始



正月らしい写真は用意していませんが、今年もよろしくお願い致します。



SDのパーツ、自分でも何を持ってるのかわからなくなっているので、久しぶりにストック箱から引っ張り出してきて確認。
上段左から2つ目のピュアスキンボディを除くと他はすべて旧SDのパーツです。
いまだに未開封のパーツが結構あるのはどうかと思いますが…。

とりあえずスタンダードSDを買ってから、 変更したいパーツだけ買って交換するパターンが多いので数が不ぞろいですが、手足の数からこれで作れるのは最大4体分ですね。
この写真の他にも首から下一式が2体分はありますけど。

雪華綺晶用に1体組むのですが、先月の表紙を再現するには、 右上の可動ボディが良いですかね。足をどうするか悩むところです。



TOP