2011.01.30 魔法少女



なかなか進みません。

手足のヤスリがけ作業がようやく一段落して洗った所。
地味な作業なので、変化少ないです。


前回の写真に色々コメントや応援ありがとうございました。

真紅に黒い衣装でGOSICKのヴィクトリカを連想された方が複数。
ヴィクトリカはSDで再現しやすそうですね。
(追記:雑誌の企画でSDで再現…ってのが過去にあったと教えて頂きました)

今期のアニメ、中の人つながりで、魔法少女まどか☆マギカの"鹿目まどか"もアニメ体型じゃなくて、足の長さとか、SDにピッタリなんですけども顔を再現するのは困難そう。形だけでなくカサカサの線の感じも…

あと、たまに真紅や水銀燈を作って欲しいと言われるのですが、同じものは作れないのでごめんさない…。
それに期待通りになる責任も持てないですし、時間もかかりますし。



さくらさん、久しぶりにオープニング衣装に着替えたのでパチリ。

腰ささえスタンドを使っていますが、目立たない角度から撮ってます。




TOP