2011.03.20 銀ちゃん



フライング銀ちゃん。
ストロボが揃っている7Dで撮り直しました。


もっと強い影を付けたかったけど、空の背景紙にドールの陰が落ちるのを防ぐのだけでも結構大変なので、なかなか思うように行かず。
空は難しいのです…。

画像合成にした方が楽に良い結果が出せると思うけど、そこは趣味なので、 とりあえずは撮影だけで出来る範囲でやりたいかなと今のところは思ってます。

レンズは EF-S10-22mmの10mm域 F3.5開放で。
こちらも絞りがこれ以上開けられないので、紙表面の凹凸が写っちゃってるのが如何ともしがたいです。
フルサイズ機ならなんとかなるのかなぁ…?
Photoshopとかでぼかしフィルターかけろとか言われそうだけども。(^^;

[追記]
もっと明るいバージョン追加。




TOP