2011.05.02 購入物



5/1のドールショウにも行ったのですが、何も撮ってないので写真は無しです。

左写真の帽子はドルパで購入したもの。

巨頭SD OKなサイズと聞いて購入したのですが、見事にすっぽりかぶることが出来ました。 うちの子はみんな頭が大きいので、かぶり物は悩ましいのです。



Angel Beats!の天使ちゃんの服を買ったのでルリルリに着せてみたり。

DD用でスカートは入らないので、スカートは別物を流用。

瞳や髪の色が同じでダウン系…ってイメージはなんとなくかぶるけど、 顔の輪郭とかはだいぶ違うので、それっぽくはならないですね。



ドルパで買ったMSD用のショーツ。

MSD買って結構経つけど、ようやくノーパン回避。

あと、ドールショウでは中古のMSDを買ったので、MSDも2体に増えました。

SD用にも欲しい出来ですが残念ながらSD用は売ってませんでした。


TOP