2011.06.20 雪華綺晶



LEEKEのMistyRose色のウィッグを買ったので久しぶりに雪華綺晶組み立て。

ずっと薄いピンクのウィッグを探してたんですよね。

ボディはまだ未塗装だけど、仮ボディじゃなくて、雪華綺晶専用に用意したもの。
旧2番ボディを少しスリム化して、足も太ももがスリムな2番足。ここは大事なポイントかも。

あと、四つん這いポーズがしやすいように、ボディ側の足の受けを少し上に削って、足が少し高く上がるようにしています。

首も上を向くように少し削っていますが、後でもっと削る予定。



薔薇を少し大きめのに変えてみたり。

髪は少し短めだけど、これぐらいの方が扱いやすくて良いかなとも思ったり。



ニヤリ。





TOP