2011.07.24 ワンフェス


夏のワンフェス、ちょろっと行ってきました。
今回は人が少なかったみたいで開場後30分後ぐらいには中に入れました。


アゾンのブースには布団にくるまれた電波女さんが。



まどか☆マギカのシリーズも出るそう。

ほむほむ

まどか。

マミ先輩。

こちらは、polygonia のマミ先輩。

1/4 サイズみたいです。



ほむほむの服を買ってきたので、ヘンリエッタに着せてみたり。
社会福祉公社と契約して義体になってよ、みたいな。

DD用なのでウェストは入らないのですが、他はなんとか。

爆弾と手の甲のソウルジェム付きなのが素晴らしいです。
盾は無いので自分でなんとかしないといけませんが。

ヘッドはちょうど"旧りお"のがあるので、それで行くとして、 表情は迷うところですね。


TOP