2012.01.04 ほむ



今年もよろしくお願いします。

ほむほむと天使ちゃんを削ったり塗装したりまた削ったり。

ほむほむも大きいサイズのドール向きのデザインじゃ無いよなぁ…と苦戦しつつ、 いっそのこと睫毛ビシバシにしてしまいました。 付け睫毛、目の下側も付けたのは初めてです。



ボディは雪華綺晶のをちょっと拝借。
足が細くて良い感じ。

デザートイーグルは先月のドルパで買った物。

あと盾が欲しいところですね。

ちょっと着替え。

ぬぎぬぎ。

着替えました。

「素敵ですわ、さくらちゃん!」

ほむほむには、元々知世ちゃん用に買った旧りおのヘッドと、紫のグラスアイを使っているのでした…。

天使ちゃんの方はウィッグが難しいので凍結する事に。



TOP