2012.07.05 水着




昔買ったノアドローム製のスク水に友枝校章付けてみたり。

ちょっと霧吹き。

こういうのはあんまり着せる事って無いんですよね。

スイカが欲しいところですね。

久しぶりにEFレンズ(EF40mmF2.8 STM)を買ったのでこの2枚は試し撮りですね。


ついでに船の写真も貼って見たり。
米第7艦隊旗艦のブルーリッジが東京湾にやってきたところ。
朝から雨の中待機してたのですが、ちょうどやんでくれました。



レインボーブリッジの下をくぐります。向うに見えるのはフジテレビ。



海上自衛隊のいせもやってきました。


いせが通過した後雨が激しくなり、霧で真っ白に。



晴海埠頭から。奥に見えるのがレインボーブリッジ。夜には雨が止みました。




[EOS 5Dmk3 + EF40mmF2.8 , EF70-300mmF4-5.6L IS, EF16-35mmF2.8L II]

TOP