2012.07.29 ワンフェス



ワンフェスに行ってきました。

1/3サイズのステアーAUGのおもちゃがあったので思わず購入。

ガンスリンガーガールだと、色違いですがアンジェリカが使っている銃です。

割と良く出来ていますが、実銃だと樹脂製のストック部分がなぜか金属製で凄く重いです。 380g以上あり、とても構えさせることが出来ないのが残念なポイント。
写真はマガジンを太ももの上に乗せてなんとかバランスを保っている状態。

スコープとバヨネット(銃剣)も付いています。

他に買った服とかもあるけど、それはいずれ…。



ワンフェス会場の写真はあんまり撮って無いけど、アゾンのブースからニャル子。
「名状しがたいバールのような物」も付属するようです。


黒雪姫先輩。
羽根が大きいので、1/6ドールサイズと言っても凄くかさばります。


サアラさんとか。


フィギュアで気になった物。天使ちゃん。

こういう服はドール用にも欲しいなぁと思ったり。



[EOS 5Dmk3 + EF50mmF1.2L, EF100mmF2.8L IS]

TOP