2013.03.20 色々



しばらく撮影台が使えないので…ごろごろ銀ちゃん。

久しぶりに EOS Mで撮影。ドール撮りにはAFフレームを小さくできるようにして欲しいですが、ファームアップでやってくれないかな。
あと、EF-Mレンズで、31mmF1.4と53mmF1.4を出してくれればドール撮影的には充実するのですが。
…と撮影機材の最小構成を妄想したり。


[EOS M + EF50mmF1.2L]

ようやく時間がとれるようになったので、1DXの試し撮りで、 ちょいと山の上の公園で適当に撮影。

木の上をうろちょろしているタイワンリス。



コゲラというキツツキ。





いつも茂みの中で鳴いてるので、声はすれども姿は見えず…でなかなか撮影できないウグイス。
見つけた時はすでに飛び去る寸前。野鳥撮影は難しいですね。。。


[EOS-1D X + EF400mmF5.6L, +EF1.4xIII]



TOP