2014.01.03 散策




今年、初の更新です。例年通り、気張る事無く、ゆるくやっていきますので今年もよろしくお願いします。

寒いし、正月だしで、寂れて人が居ないのを良い事に、ちょろっと外で撮ってきました。
季節感は無視の方向で。

知世ちゃんが撮影しているとして、

「すてきですわ さくらちゃん 知世のカードキャプターさくら散策日記!」

と言うことで、よろしくお願いします。

知世ちゃんはビデオ派だから、スチルは撮らない!?
いやいや、劇中にシーンが無いだけで、写真に言及しているセリフもありますから きっと撮ってますよ。と。

最近はNHKが再放送してくれませんが、 キッズステーションで1月6日から放送するみたいですね。





[EOS-1D X + EF50mmF1.2L, EF100mmF2.8L IS, EF24-70mmF2.8L II]



TOP