2014.09.04 X7



一回、水銀燈に着せたっきりになってたドレスをさくらさんにも着せてみたり。

水銀燈に着せた時は、みっちゃんに無理やり着せられてる風と言われたりしましたが、 さくらさんの場合は、知世ちゃんに…という事に。



[EOS KISS X7 + EF-S10-18mmF4.5-5.6, EF40mmF2.8]


今回は、EOS KISS X7で撮ってます。
EOS KISS X7はだいぶ値ごろ感が高くなってきたのと、軽量小型で魅力的な超広角レンズ EF-S10-18mmF4.5-5.6 IS STM が発売されたので、EOS M+ EF-M11-22mmからの乗り換えても良いかなと導入です。やっぱりファインダーが無いと。

ドール用途で買ったのではないですが、せっかくなので、上の写真の1枚目は EF-S10-18mm、2枚目は EF40mmF2.8 パンケーキレンズで撮影してます。



TOP