2014.09.27 りからいず



タカラトミーから受注生産で発売されたさくらが届きました。

写真はオープニングコスチュームver ですが、 ケロちゃんは制服ver 付属のです。

前髪がボリュームあって眉が見えないので、ちょっとハサミを入れました。

制服verは無表情なので、オープニングverの方がさくららしくて良いです。

昔バンダイから発売されていたフリーポーズセレクションと比べるとかなり出来が良いですね。価格も2.5倍ぐらいしますけども。

オープニングコスチュームはスカートのボリュームがあって良い感じです。帽子の形も良く、リボンが長いのも良いですね。色もバッチリです。

本体は柔らかい材質なので、帽子や杖、ケロちゃんはピンを刺して固定しています。

一方、制服verの方はスカートが長すぎてだいぶ印象が違うものになってるのが残念な感じです。

今後、顔はオープニングverの方で、猫耳バトルコスチュームverなんかも出して欲しいところです。


[EOS-1D X + EF100mmF2.8L IS MACRO]



TOP