2014.11.29 ねんどろ



ねんどろいどの銀ちゃん買いました。

フィギュア買うのfigmaのほむほむ以来なので3年ぶりです。

雑誌付録のねんどろいどぷちのルリルリなら持ってるのですが、 普通のねんどろいども初めてです。

銀ちゃんと並べる為に発売済みの真紅も購入しました。

この笑い顔がたまらない可愛さです。

表情が3種類ついてるのも良いですね。2つ買ったので、もう一個は別表情で飾る事にしました。

真紅は鞄付きなのが良いですね。



[EOS-1D X + EF100mmF2.8L IS MACRO]


そうこうしているうちに、さくらさんのねんどろいども発売されました。
こちらも2つ買ったので一気に5体に。

飾る用に試しにケースを買ってみました。ダイソーのコレクションケース ワイドL型とかいうの。
さくらさんの後ろには同じくダイソーで売ってたジェルを貼ってみました。
さくらさんだけで1、2ケース使うぐらいには衣装替えで商品展開されそうなのが恐ろしいですね。



[EOS KISS X7 + EF-S55-250mmF4-5.6 IS STM]



TOP