2015.01.16 ドールショウ



先日のドールショウで念願の桜色の振袖を購入しました。

薄いピンクから、裾に行くにしたがって濃いピンクになるグラデーションや、 袖の柄がとても気に入りました。
ついに、さくらさんにベストマッチな振袖が手に入った感じです。

春になったら桜の花と一緒に撮影したいので、天気やスケジュールに恵まれると良いのですけれども。



白のショール、これもドールショウで購入したもの。

これがあると成人式っぽい感じに。良く見かける金色系の帯だったら尚それっぽかったかな。

帯は今回もだらり帯をチョイスしましたが、追々バリエーションは増やしたいですね。


[EOS-1D X + EF50mmF1.2L ]



TOP