2015.09.07 ドールショウ44


ドールショウ44浜松町FINALに行ってきました。
長かった浜松町での開催もこれで最後、次回は池袋サンシャインシティです。
ドルパが最初の頃はサンシャインシティだったので懐かしい感じです。




購入した迷彩服とゾンビも倒せるショベルです。

迷彩服の方は13少年SD用なので少し大きいです。上下に加えてベルトとポーチ、ドッグタグ、帽子まで付いてます。

帽子は頭の小さな少年SDのサイズなのでうちの子には小さくてかぶれないのはまぁしょうがないですね。

写真撮る時、ドックタグ付け忘れました。

あと、グリーンかカーキ色のタンクトップがあると良いかも。




セーラーワンピも買いました。

ディーラーさんの展示ではDDが来ていて別売りの真っ白なカンカン帽が大変可愛らしかったのですが、 やはりDD用の帽子は頭のサイズが合わないので諦めました。

写真でかぶっているのは別のブライス系のディーラーさんの所で購入したものです。
ブライスは頭が大きいので、うちの子にはちょうど良かったり。



リボンがセーラーカラーと同じ色だったのがバッチリでしたね。



TOP