2015.12.28 ドルパ



更新が遅れましたが、先週末のドルパに行ってきました。

購入した、ロングカーディガン。襟が可愛いです。

靴下は先日のI.DOLLで購入したもの。



ニットワンピも買いました。タートルネックだと首を抜かないと着せられない場合が多いのですが、後ろ開きになっているのを見つけたので思わず購入。

着せてみたら結構だぶだぶで寸胴な感じになっちゃうので、先日のI.DOLLで購入したデニムシャツでウェストを縛ってみました。

こちらのニットワンピはDOLKで購入したもので、ボディラインが出る細めの物で良い感じになるかなと思って買ったのですが、着せてみたらボディに対して頭が大きいのが気になる結果になってしまったので、ドルパで購入したコート着せました。

あと、丈ももう少し長い方が良かったかなと。



ドルパで購入した季節外れのワンピース。袖無しなのでカーディガン着せてみました。

もう一着柄違いがあるのですが、それはいずれ…。

ドルパで購入したワンピース。

原作の通学コートがこんな三角のシルエットなので、似合うかなと。
ちょっと幼い感じになってしまいますが。

インナーはこんな感じで、これだけでも可愛いですね。



TOP