2017.05.09 ドルパ



5/6のドルパに行ってきました。

ドールイベントでの買い物は久しぶりです。

購入したドレス。凄く凝ったデザインのエプロンドレスです。

見えなくなるような所までレースや細かい飾り付けがされており製作者のごだわりが凄いです。

ヘッドドレスがセットで付属していたのですが、頭の大きいうちの子には小ぶりになってしまい似合わないので代わりに赤いリボンを付けています。




こちらは森ガールワンピ。以前から持ってる青いワンピースの色違いに、ストールや髪飾り、靴下などがセットになっています。写真の帽子は以前から持っている物。

ノースリーブのワンピースなので色々組み合わせやすいのが良い所で、色違いが欲しかったんですよね。



TOP